Total Beauty Salon そら | 日記 | モニター様募集!!

アットホームでゆっくりとできる空間になっております。

Top >  日記 > モニター様募集!!

Total Beauty Salon そら の日記

モニター様募集!!

2017.04.25

眉毛エクステに続き、またまたモニター様募集します☆
お化粧水の前に拭くだけで、古い角質をとってくれて化粧水の入りを3倍以上良くしてくれる、ふきとりタイプの化粧水☻
1週間お試しを頂ける方、募集中です(・ω・)

ふきとり化粧水、コットン1週間分を無料でプレゼントします♪♪
モニター様の条件と致しましては、1週間朝と夜にお化粧水の前にふきとり化粧水をご使用頂くことと、使用前と使用後に簡単なアンケートに答えて頂くのが条件となります!!

商品お渡しの際に商品のご説明と、使い方のご説明、簡単な実習を行いますので30分ほどお時間を頂きます。
1週間ご使用頂きましたら、アンケート用紙を回収致しますので、再度ご来店頂きたいと思います。

アンケート用紙には無料で試したい他の化粧品を2つご記入頂ける欄がございますので、再来店頂いた際に、ご使用頂けます☆☆

ご協力頂ける方、ご興味がある方はぜひお問い合わせください♪♪

数に限りがございますので、なくなり次第終了になります(。・ω・。)

モニター様募集!!

日記一覧へ戻る

【PR】  医食同源 奄美  長生堂整骨院&ウェルネスサロン   書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(梅田地下店)  わたなべドラム教室  飯と酒 12